バナープラスの特典と評判と口コミ!デザインマスターへの道!

正直私プロのウェブデザイナーに勝てるようなセンスに自信がありませんでした。でもバナープラスを使ったらこの通り!あまりにも良いので豪華特典を付けて、レビューしようと思います。本当スーパーアフィリエイターの評判や口コミも完璧でなないですか?

バナープラスに強烈な5つの特典つけて差し上げます!

正直私、ブログのヘッダーデザインが苦手でした。フォトショップなんて勉強してもさっぱり使い方が分からなそうだし、GIMPも英語で難しい。かといってプロにヘッダー画像を頼むとめちゃくちゃ高い。

 

でもアフィリエイトで稼ぐためにはどうしても自分のブログデザインにあったヘッダー画像を作りたかったんです!!

 

そこで探しまくって発見したのがバナープラスというツール。1年使ってみて最高に使い勝手が良かったので、バナープラスに特典を付けて、気合で紹介をしようと思います!

 

バナープラスのオリジナル特典の内容は?

うれしいんですよね。へたっぴな自分がここまでできるようになったのが!!だからバナープラスには私ができるようになった技術の全部を詰め込んで特典にしてお渡ししたいと思います

 

バナープラス特典①:動く画像の作り方マニュアル。

当ブログのヘッダーも割とインパクトありませんか?これユーチューブじゃないんですよ。写真の一部を動かして、ヘッダーにインパクトを与えれば、直帰率が一気に下がると思います。

f:id:finds:20160114184833g:plain

こんな感じです♪バナープラスでJPEG,PNG,GIF形式の画像出力がでいるのですが、ちょっとした工夫で簡単に写真画像が差別化できると思いますよ!

 

これでまず何だろう?と購買意欲に火をつけてください。

 

バナープラス特典②:オシャレに動く購入ボタン画像の作り方

アフィリエイトでは購入リンクがすごく需要です!どんなにヘッダーが素晴らしくても、記事を読んでくれていても、最後の最後に購入ボタンを押してくれなければ報酬が発生しませんよね?

 

そこで購入を後押しするために必要な工夫がボタンを「ぽよよーーん」と動かすこと(笑)

 

これ、何億も稼ぐプロのコピーライターが出した結論だそうですが、そのボタン画像の作り方を詳しく解説。と言っても、ちょっとCSSをコピペしてもらえれば動き出しますので、10秒ぐらいでこのようなボタンに変化します♪

 

使用前

f:id:finds:20160114185222j:plain

 

   ↓

使用後

 

震える画像

 

どうでしょうか?大した違いがないように見えるかもしれませんが、意外とクリックされやすいんですよ?

 

2パーセント上がれば100クリックで2つ商品が売れるわけですし、年単位で見れば売り上げに大きく関係すると思います。

 
バナープラスの特典③ 売れるランキングLPの作り方の法則マニュアル

f:id:finds:20160114191353j:plain

 

私もコピーライティングの本は相当読みましたし、ネットで数万かけて教材を買って勉強したのでこちらには自信があります。

 

そこでランキングサイトを作り、売り上げを上げるコツをマニュアル化しました。

 

本当はインフォトップなどで売ろうと思ったのですが、バナープラスの特典としてつけることにしましたよ!

 

何冊も読んだ本のエッセンスを具体化できる部分だけまとめて20Pにしました!!私の教材費だけでもバナープラスの料金より高いです。

 

バナープラスの特典④ フォント拡張マニュアル

バナープラスってそのままだと、フォントの数が少ないんです。そこで画像に加える文字ですね。

 

f:id:finds:20160114192421p:plain

こんな感じで使えるフォントの数を増やしましょう!!

 

バナープラスとの特典⑤ 素材ダウンロードサイトまとめ

バナープラスそのものにも数千の素材集が含まれているし、それだけでツールの値段代金は上回っていると思いますが、さらに自分のイメージに合わせてデザインができるように国内外で商用利用可能な、ダウンロードサイトをまとめました。

 

その数数万、いや数えたことはないけれど、数十万点はプロの写真家がとった素材が無料でダウンロードできると思います♪

 

f:id:finds:20160114193623j:plain

これで画像貧乏と言われることはなくなるのではないでしょうか?

 

なぜバナープラスに特典を付けてまで売りたいのか?

 最後になりますが、なぜバナープラスに特典を付けてまで販売したいのか?もちろん自分が稼ぎたいということもあると思いますが(笑)それ以上に感動があったんですよ。

 

本当にダサダサだった自分のブログが生まれ変わった瞬間にめちゃくちゃ感動したんです。

 

どう考えても今更フォトショップの学校に行ってゼロから時間をかけて学ぶのは不可能ですし、そもそもツール自体が月額制で年間数万円もかかってまう!

 

でもバナープラスがあれば一瞬でこんなヘッダー画像はアイキャッチ画像。サムネイルが作れるのがうれしかったんですね。

 

そして実際に使えるようになってからLPを通じて売り上げが2倍どころか3倍になったブログがいくつもあるんです。

 

その感動をお伝えしたくて、こうしてオリジナルのマニュアルまで作って紹介しているわけです。

 

世の中にはもうけ主義に走った使えないツールは多々ありますが、バナープラスは最高です!!断言できますし、満足度に保証ができます。

 

もしみなさんがデザイン力に悩んでいるのであれば真っ先に手にしてよい最高のツールだと思います!!というわけで特典付を確認の上ご購入くださいね♪

 

 バナープラスを最強限定特典付きで購入する!

 

f:id:finds:20160114215307p:plain