バナープラスの特典と評判と口コミ!デザインマスターへの道!

正直私プロのウェブデザイナーに勝てるようなセンスに自信がありませんでした。でもバナープラスを使ったらこの通り!あまりにも良いので豪華特典を付けて、レビューしようと思います。本当スーパーアフィリエイターの評判や口コミも完璧でなないですか?

バナープラスはユーチューブサムネイルやアイキャッチが簡単に作れるソフトです!

みなさん知ってますか?知識がない方へ情報商材化されているくらいですけど、ユーチューブやブログのクリック率や滞在時間を劇的に伸ばすのが、サムネイルがぞうやアイキャッチ画像の出来栄えです。

 

ブログはもちろん、最近注目されているユーチューブ動画でまず再生してもらうためにに必要なのが画面に文字を挿入して興味を引くことなんです。

 

例えば毎回動画をアップするために10万pVを軽く超えるヒカキンチャンネル。

 

彼は動画作成のプロ中のプロですが、商品だけでなくほとんどの画像に、キャッチコピーが文字で入っていると思います。

 

f:id:finds:20160116091914p:plain

で、こういう画像結合と文字結合を無料のツールでやろうと思うとかなり大変なんですよね・・・。

 

でもバナープラスを使えば一瞬です。

 

文字設定で吹き出しを簡単に作ったら・・・?

f:id:finds:20160116092607p:plain

 

あとは画像設定で、好きなキャラを選ぶだけ

f:id:finds:20160116092654p:plain

バナープラスは自由にキャラが作れるので、自分でヒカキンさんみたいに似顔絵を作っても良いですが、あらかじめ業種別に用意されているものを選べば3秒でインパクトなあるアイキャッチ画像が完成です。

 

【 簡単に画像を貼り替えればTwitter用サムネイルの完成 】

f:id:finds:20160116092949j:plain

【 こっちはブログのアイキャッチに使えそうですね】

f:id:finds:20160116093028j:plain

バナープラスでユーチューブ動画にオリジナルサムネイルを入れよう!

 

今ご自分でアップロードしたユーチューブ画像ができていたら、バナープラスでちょっと、サムネイル画像を変更してみませんか?

 

 

f:id:finds:20160116095015p:plain

 

こんな感じで文字と画像を組み合わせて作成。

 

f:id:finds:20160116095155p:plain

後は動画の管理から「カスタムサムネイルで作ってあげた動画を選択」普通の画像キャプ者だけではインパクトがなくても・・・。

 

バナープラスでひと手間加えるだけでこの通り♪

 

 

 

 

ずらりと並んだ動画でもこれならクリックされると思いませんか?

 

人気のブログはサイドバーや記事下のサムネイルにこだわっている!

月間100万PVを超すような動画やブログは大体サイドバーや記事下にきちんとサムネイル画像を表示させていますよ。

 

 

実際に長く文章を書いても読み飛ばす人が多く、コピーライターさんに言わせると文字をもう読ませるのは諦めて、魅せることに注力しなさいという人もいるくらい。

 

特に10代、20代のスマホユーザー、長い文字を嫌う若者をターゲットにしている場合、お洒落なサムネイルとアイキャッチは必須だと思います。

 

f:id:finds:20160116100600j:plain

 

 

バナープラスはヘッダーだけでなく、サムネイルやアイキャッチにも本当に役立ちますよ!フォトショップで作っていたら何時間あっても足りません。

 

動画、ブログの量産はそのまま売り上げにつながりますし、さらにインパクトのあるキャッチコピーは売り上げモロに直結しますよ!