バナープラスの特典と評判と口コミ!デザインマスターへの道!

正直私プロのウェブデザイナーに勝てるようなセンスに自信がありませんでした。でもバナープラスを使ったらこの通り!あまりにも良いので豪華特典を付けて、レビューしようと思います。本当スーパーアフィリエイターの評判や口コミも完璧でなないですか?

絵心なくても大丈夫!バナープラスで簡単に身についた私の画像加工技術

「私だってかっこいいブログを作りたい!!

「頭の中にイメージはあってもそれを形に出せない!!」

「自分にもう少し絵心があったらなぁ・・。」

 

カッコいいヘッダーやバナー画像を見た時に、どうやってあんな風にオシャレなデザインを作っているんだろ?

 

何とか真似できないのかな?と思っていませんでした?

 

私の場合はそうだったんですよね。

 

初心者アフィリエイターのころのコンプレックスは記事を書くことではなくて、ワードプレスのカスタマイズとか、画像編集の技術が低すぎて、内容が良くても見た目負けしているところ。

 

ここが悔しかった(泣)

 

結構年配のブロガーさんに多いのではないでしょうかね?記事を書くことには困らないけど、デザインカスタマイズが苦手っていう方。

 

でもバナープラス使ったら私のコンプレックスだったデザイン力があっという間に解決できたので、ちょっと紹介。

 

私が凄いんじゃなくてツールが凄いだけなんですけどね(笑)

 

バナープラスを購入して身についた私の画像編集技術アレコレ

① 画像にマスクがかけられるようになった!!

 

f:id:finds:20160118094338j:plain

・・画像を丸くしたり、四角くしたり、星形にくりぬいたり、浮き上がらせたり、ブラシをかけたようにしたり・・・・。

 

全部苦手でしたがバナープラスを使って一瞬でした♪一番助かった機能ですかね。

 

② 背景ボカシと透過と画像融合ができるようになった!

 

これは他の無料ソフトやツールでもでもなんとかなったんですけど、背景画像を透明度いじったり、ボカシをして画像を融合してオリジナルのヘッダーを作れるようになりました。

 

f:id:finds:20160118094818j:plain

 

 

f:id:finds:20160118094935p:plain

 

③ 蛍光文字が好きな位置に入れられるようになった

f:id:finds:20160118100002j:plain

 

こんな感じで光る文字を画像に前々から入れたかったんです。

 

④ アニメキャラを入れた合成画像を作れるようになった

 

f:id:finds:20160118100538j:plain

 

私アニメとマンガ大好きなんですよ♪でも自分で好きなイメージキャラを書くことができないし、それをブログのヘッダーとか記事内画像に挿入するとかは何年もかかると思っていたんですけど。

 

 

 

 

バナープラスを使い、元の素材をちょっと切り取って並べてやればめちゃくちゃ簡単に漫画キャラが登場するブログを作ることができました。キャラ作成という意味でも使えますね。

 

(ただし元の画像は用意する必要あり)

 

 

f:id:finds:20160118101013p:plain

えっ!すごい。バナープラスで漫画風のブログができるよ!

f:id:finds:20160118101008p:plain

そうなんじゃ。これで親しみのあるブログの演出ができるのぅ。

・・・・こんな感じで漫画風にすることも可能。これも良かった。

 

 

動画の方が見やすい人は動画で使用感を確かめてください。

 

バナープラスは絵心なしの素人デザイナーを救ってくれる

というわけで私のような絵心とかセンスのないような素人デザイナーでもバナープラスがあれば、そこそこ以上にかっこいい画像加工ができるということです。

 

私の目的はウェブデザイナーになって画像編集技術を売るということではなくて、アフィリエイターとして手っ取り早く稼ぐことにあったので、バナープラスを使って大満足しています。

 

デザインの世界は上には上がいてとてもじゃないけど私は勝てない。ただ、そうはいっても最低限以上のスキルは欲しい。

 

顧客を逃がさないレベルの画像編集能力は欲しい。そう思って手を出したのでした・・。

 

というわけで私のような素人でもこのページぐらいのブログはサクサクできてしまいます!ご購入の場合はインフォトップの特典を必ず確認してくださいね!!

 

時間のロスを考えれば、使って損はないと思いますよ♪