バナープラスの特典と評判と口コミ!デザインマスターへの道!

正直私プロのウェブデザイナーに勝てるようなセンスに自信がありませんでした。でもバナープラスを使ったらこの通り!あまりにも良いので豪華特典を付けて、レビューしようと思います。本当スーパーアフィリエイターの評判や口コミも完璧でなないですか?

デザインマスターの評判と感想!バナー作成払いきりソフトだが?

バナープラスV2を購入しようと思っている方は多分、年間ライセンスが気になる人が多いのではないでしょうか?

 

初年度で1万4000円、次年度は9800円ですので、2年間使うと3万ぐらいかかってしまいます。

 

 

外注でバナーを作ってもらった場合は超簡単なものなら500円~3000円、ヘッダー画像の相場は1つで5000円と言ったところでしょうか?

 

f:id:finds:20160121140818p:plain

・・・プロが作ってくれるので5000円程度のコストは安いと思いますが、何枚も作ると高いですよね(^_^;)

 

そこで、私が迷ったのがバナー作成の払いきりソフトである、デザインマスターというツールです。

 

 

値段が9800円!PRO版でも19800円ですし、年間コストがかからないというのは非常に魅力的ですよね?私も購入前はかなり迷いました・・・。

 

デザインマスターは玄人好み!バナープラスは直感的

二つのソフトを比べた場合、ある程度のデザインスキルがあればデザインマスターでも十分かっこいいヘッダーや画像が出来ると思います。

 

ただ、初めから用意されている素材は正直無料素材サイトでダウンロードできるレベルですね(^_^;)

 

また、ちょっと数字で文字サイズや写真をいじらなければいけないので玄人向きなのではないかと思います。

 

これなら、無料のバナー作成ソフトで良い気がする・・・。

 

でもバナープラスって直感的な操作で使いやすいんですよね♪

 

 

画面見ながらドラッグで画像を配置して、文字もマウスで動かして配置を決定しているので、自分で絵具を持って画面に書き込んでいるような感じがする。

 

自分のブログを愛すためにもデザインにこだわるなら中途半端にしない方が良い

ペラのアフィリエイトサイトやPPCサイトなら良いんですけど、大切に長く育てているメインブログやサイトはやっぱり自分の分身のように思えて来るもの。

 

そいうブログのヘッダーは中途半端にしないでできる限り最高の物を使った方が良いと思うのです。

 

これって服選びと同じで、普段節約してお小遣いを貯めてやっと手に入れた服は大切に大切に扱いますよね?

 

f:id:finds:20160121143401j:plain

 

ブログも同じで、中途半端なデザインで、中途半端な記事を書いているとどこかで飽きが来ちゃうんです・・・。

 

でもある程度オシャレにこだわったブログは思わず人に自慢したくなっちゃうような愛しい存在になりますよ!そしてそういうサイトからものがどんどん売れていく!!

 

f:id:finds:20160121143059j:plain

 

そいういう意味でも年間数千円の差で考えるならば、デザインマスターよりもバナープラスの方が納得いく出来栄えになると思います。

 

バナープラスは作業して楽しい!楽しい脳で仕事がはかどる

私の場合使いにくいツールを「安物だから仕方ない」という理由で我慢して使い続けるとすごーーくストレスがたまってしまうんですよ(>_<)

 

安くてスペックの悪いパソコンを使って、動きがかくかくしている時のストレスに近い感じで、せっかくのモチベーションが落ちてしまいます。

 

f:id:finds:20160121142720j:plain

 

でもバナープラスって作業していて楽しいんですよね♪自分の思い通りの作品がサクサクできていく。

 

無駄な時間がないんです。やっぱりウェブの仕事をする以上夢中になって楽しめたもの勝ちだと思うんですよね。

 

ストレス抱えながらお金のためにやるなんて、ブラック企業に勤めて仕方なく働く社員のようになってしまいます。

 

どうせやるなら本気でやりたい!楽しくやりたい!美しくやりたい!!!そう思う人ならきっとバナープラスハマると思いますよ!!