バナープラスの特典と評判と口コミ!デザインマスターへの道!

正直私プロのウェブデザイナーに勝てるようなセンスに自信がありませんでした。でもバナープラスを使ったらこの通り!あまりにも良いので豪華特典を付けて、レビューしようと思います。本当スーパーアフィリエイターの評判や口コミも完璧でなないですか?

購入待った!バナープラスV2の特典にペラサイト作成講座を限定で追加!!!

バナープラスV2の購入をちょっと考えているみなさんへ!ちょっと待ってくださいね!!

 

あと少しで・・・あと少しで、バナープラスの最大の魅力である「早く簡単に画像加工編集ができる」という特性を活かすための講座作りますから(>_<)

 

すでにバナープラスには5つの特典を付けているわけですが、これで6つ目の特典追加となりますよ!!

 

というか、特典のレベルを超えてオリジナルの教材と会員サイトになってしまいました・・。(もうそろろインフォトップで売ってガツンと稼ぎたいよ( ̄o ̄;)ボソッ)

 

f:id:finds:20160125170849j:plain

 

バナープラスV2の6つ目の特典はペラサイト作成講座です!!

私の場合性格上、一度ツール(道具)を手にすると、それをいかに効率的に使うべきか?徹底的に研究したくなってしまいます。

 

もう、自分の売り上げはどことやら(笑)

せっかくの武器をどう使うか?自分の持っている個性をどう引き出すか?

 

これはアフィリエイトの指導も、学生の指導も同じなんですよね・・・。そこでコンサル生と共に考え抜いて作られたのがこの講座!

 

バナープラスを使って素早くヘッダー画像を作り、さらに無料ブログと無料サーバーを組み合わせてワンカラムのペラページだ稼ぐための講座です。

 

名付けて「peraperaclub(ペラペラ倶楽部)」です。

 

・・・いやーーコンサル生には「名前が安っぽいからやめとけ!」と言われたんですけど、どうしても作りたくなってしまった(笑)

 

日本語ペラペラ!英語もペラペラ!サイトもペラペラ!!!

 

でも内容は濃くして、ワンペラの美学をもって速攻稼ぎませんか?という趣旨で作ってみましたよ。

 

そんな思いに共感してくださる方を限定でVIP会員サイトにご招待しようと思います。

 

バナープラスはワンカラムのペラページこそ本領発揮するのでは?

私が思い当たったのはコレ!バナープラスがいくら簡単にオシャレなヘッダー画像が書こうできるとしても、普通のブロガーさんはそんなにサイトを持っていないのでは?

 

特に時間のない社会人の方はせいぜい1つか2つのブログの運営でいっぱいいっぱいになってしまうのではないでしょうか?

 

そうなると一つのブログの企画が当たらないとほとんど売り上げが伸びないことになってしまい挫折。

 

そういう人が多いと思います。

 

忙しいみなさんこそ、手軽に量産できるワンカラムペラページをバナープラスで作りこんで、お金に直結する資産を作れないか?と思ってしまった次第。

 

 で、実験して結果が出たのでバナープラスの特典限定特典にしました。

 

バナープラスでヘッダーを綺麗に作り新着商品のワンペラで稼ごう!

もう、この企画はトコトンシンプルに行きたいんですよ。まずはバナープラスを使って素早くヘッダー画像を作る。

 

後はライバルが少ない新着商品を狙い打って、ワンカラムのペラページをどんどん作っていく。

 

使うのは無料ブログと無料サーバーなので年間運営コストはゼロ。時間投資以外の金銭的な負担は一切発生しないという仕組み。

 

ワンペラで狙うのはトップアフィリエイターが参入してこない成果報酬1000円~3000円ぐらいのもの。

 

そこでどんどん勝負をかけていくという戦法です。(ネタバレ)

成果500円~1000円ならまずトップはからまない。

 

となると差がつくのはキーワードとヘッダー画像の美しさと、ちょっとしたライティングのコツ。

 

ここで差別化を図って駆け抜けて欲しいと思います。

 

で、そのための技術を体系化してバナープラスの6つ目の特典としてつけてみました♪

 

ペラサイトだけでも10個か20作れば月に10万は目指せる!

今回ペラペラ倶楽部のために3名ほど私のコンサル生にお願いしてスクリーンショットを送ってもらったわけですが、本当に数記事のペラページでも当たるとこのようなことになってしまいます。

f:id:finds:20160125174451j:plain

・・・アクセストレードです。

f:id:finds:20160125174327j:plain

 

 

f:id:finds:20160125174707p:plain

・・・A8ネット

 

でもって、今回の会員サイトには実際にこの方たちも入っていただいており、何かしらのアドバイスはもらえると思います。(彼らにサイトを見せて?キーワード教えてとかは無理なんで私ができる限り教えます…)

 

Facebookで話しかけることは可能です。

 

成果をだしているみなさんはすぐに行動して大体1記事1000文字ぐらいで3記事やって様子見。行くときには信じられない結果出ますよ?まじで。

 

バナープラスで見た目に美しいワンペラを作ってほしい!

こんかいVIPメンバーさんになってもらいたい方は、単に稼げるダサいペラを作るんじゃなくて、見た目もかっこいい美しいペラページを作ってもらいたいんです。

 

金だけ稼いでいても、実際に自分のサイトを家族に見せるのが恥ずかしいという人いるじゃないですか?

 

でもヘッダーきれいにしておけば、見た目はオシャレだし、周りも納得してくれますよ?

 

美人は正義!やっぱり見た目って大切だと思いませんか?だから美学にこだわる方に入ってほしいなぁと思ってます。

 

もちろん最初はだれもが初心者なので良いのですが、ワンペラだってしっかり作ろう!という人がVIP会員になってくださればと思います。

 

というわけでこの特典はやはり人数限定でやると思います。一般公開はそんなに大体的にやりませんし、私のメルマガにも流してません。というわけで感性の鋭い方!ビビット来たら参加してくださいね!!

 

リンクが切れていたら締切りです。その場合は密かにメールしてください♪