読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バナープラスの特典と評判と口コミ!デザインマスターへの道!

正直私プロのウェブデザイナーに勝てるようなセンスに自信がありませんでした。でもバナープラスを使ったらこの通り!あまりにも良いので豪華特典を付けて、レビューしようと思います。本当スーパーアフィリエイターの評判や口コミも完璧でなないですか?

バナープラスをmacで使う際の注意点!メモリ不足でクラッシュしないように!!

アフィリエイト初心者の方はなぜかオシャレだからとかデザインがカッコいいからという理由でmacを買ってしまうんです。

 

後々ツールが使えないという致命的な欠点があることも知らずに、ジョブスが好きとかリンゴが可愛いというりゆうだけで・・・。

 

基本的にバナープラスはmacで動かすことはやめた方が良いと思います。結局ウィンドウズを積んでも、メモリ不足になって動きがカクカクするのがおち。

 

バナープラスをmacで使う際の注意点とおすすめソフト

 

まず、macを起動しながらウィンドウズも同時に起動するソフトを使うのはやめた方が良いです。最悪クラッシュしてウィンドウズもmacも使えなくなりますよ?

 

f:id:finds:20160623121818p:plain

 

プロのSEさんにも聞きましたが、どうしても使いたいのなら「ブートキャンプ」を使うとバナープラスが動くようです。

f:id:finds:20160623122103p:plain

 

ただし、それでもパソコンのスペックは重要です。10万円台のMACにウィンドウズを入れるのはあまりお勧めできません。

 

というか辞めましょう。macはmacで素晴らしい機能もありますし、キーボードも打ちやすい。

 

ワードプレスを使いこなせるようになったら、バナープラスのようなツールはウィンドウズで動かして、持ち運びはMACで出先でサイト作成などもよいのではないでしょうか?

 

ウィンドウズを持っておくとバナープラス以外のツールも使いたい放題

バナープラスを買う理由がアフィリエイトで稼ぐことであるのならば、ウィンドウズに切り替えると、様々なツールが使えるようになります。

 

SNSの集客ツール、キーワード選定ツール、物販売れ筋商品選択ツール、記事作成補助ツールなどなどアフィリエイトの作業を効率化することで、同じ時間でも圧倒的に処理能力が高まります。

 

ツールはあくまで使えてなんぼ!自分のスキルで使い分けよう!!

バナープラスのようなITツールはこれからもどんどん出てくると思います。最後はアフィリエイトのいろんな部分がロボット化するでしょう。

 

ただ、高度なロボット技術を使いこなすためには人間側もある程度勉強しないと駄目ですよ?

 

バナープラスは機能が絞りこまれているので超絶簡単ですが、それ以外の複合ツールに関しては自分のスキルを見極めて、使いこなせると思ったら購入したほうが良いと思います!

 

以上バナープラスをmacで使う際の注意点でした!!