バナープラスの特典と評判と口コミ!デザインマスターへの道!

正直私プロのウェブデザイナーに勝てるようなセンスに自信がありませんでした。でもバナープラスを使ったらこの通り!あまりにも良いので豪華特典を付けて、レビューしようと思います。本当スーパーアフィリエイターの評判や口コミも完璧でなないですか?

バナープラスV2の特典は終了!ぺラサイト作成講座は独立販売です。

今まで2年間バナープラスを100本以上販売してきましたが、2017年の10月を持ってバナープラスのインフォトップでの販売が終了してしまいました。

 

ウェブライダーさんも独自サイトで販売ということも試みたのですが、最終的にA8でバナープラスV2の販売をすることに。

 

素晴らしいツールに特典を付けられるのがインフォトップの強みなのですが、一方で、強引に売りさばくために商品名に「詐欺」などのキーワードを付けた集客する人が後を絶たず・・。

 

その結果ブランドをこれ以上落としたくないのでA8での販売に切り替えたのだと思います。

 

アフィリエイトを今後本格的にやっていくのならバナーリンク、ヘッダー画像、YouTube見出し動画などの写真画像の編集技術は必須です。

 

そういう意味では私はまだまだバナープラスは一押しのソフトなのですが、A8にうつった以上どうしても特典配布は不可能になりました。

 

そこで、バナープラスの特典として販売していた「ぺラサイト作成講座」を切り離しインフォトップで販売することにしました

 

( その瞬間、商標でドメインを取り、販売ページに見せかけたコピーコンテンツが出回りました・・ウェブライダーさんもこういうのが最高に嫌なんだろうな・・・)

 

バナープラスv2のような画像作成マニュアルも追加し、バナープラスがなくても無料で相当オシャレなぺラサイトの画像は作れるようになっています。

 

また、今回期間限定ですが、きちんとぺラサイトのレビュー記事が書いていただける方には、私が10年かかって編み出したseo対策マニュアルもセットで差し上げてます。

 

 

一応私のコンサルメンバーが作った情報商材の特典付きぺラサイトの見本をお知らせします。

 

ヘッダーはバナープラスv2を使って作ってもらったのですが、今回会員サイトにアップした無料ツールでも同じクオリティーで作れます。

 

バナープラスを使うことが最終目的ではなくて、バナープラスを使って稼いでみたい人にはいいチャンスなのではないかと思います。

 

f:id:finds:20171028105632p:plain

 

もちろんバナープラスV2は特典なしでも超おすすめです

今回私はバナープラスv2のヘッダー作成機能を使うために特典として教材をコラボしましたが、他にもバナープラスの使い方は沢山あります。

 

  • 販売ページの作成
  • YouTubeサムネイル
  • ブログサムネイル
  • ヘッダーロゴ
  • ホームページのヘッダー
  • 購入ボタンリンク
  • 画像の縮小と拡大
  • 画像の組み合わせ加工

 

フォトショップはやっぱり時間もコストもかかるし、今のところバナープラスより楽にこれらが使えるツールはないですよ?

 

まあ、バナープラスは良いから、とにかく速攻で稼いでみたいという人は特典配布があるうちにぺラサイト作成講座も検討してみてください。

 

既に100名以上が会員メンバーになってくださってます。

 

f:id:finds:20171028105922p:plain

ではでは。さようならバナープラス!そしてウェルカム!!ペラペラクラブ♪