バナープラスの特典と評判と口コミ!デザインマスターへの道!

正直私プロのウェブデザイナーに勝てるようなセンスに自信がありませんでした。でもバナープラスを使ったらこの通り!あまりにも良いので豪華特典を付けて、レビューしようと思います。本当スーパーアフィリエイターの評判や口コミも完璧でなないですか?

作業はわずか3工程!ワードプレスのヘッダー画像作成に必須のソフト

私がバナープラスを使い始めたきっかけは、ワードプレスなんです。やっぱり無料ブログと違ってワードプレスってオシャレにカスタマイズできるじゃないですか?

 

でもヘッダー画像がダサダサだったら一気に信頼感を失うわけです。

 

無料のシンプリシティー、stinger,有料ではTCD,デジプレス、賢威などオシャレなテンプレートは沢山出ているんですけど、これらのソフトはあくまで外枠

 

外観の9割を決めるヘッダー画像とは別問題なんですよ。

 

年々ワードプレスのクオリティーは上がっているし、せっかくだからカッコいいブログ作りたいじゃないですか??

 

f:id:finds:20160117102237j:plain

 

ワードプレスのヘッダー画像作成はバナープラスで楽々

でも、ヘッダー画像をウェブデザイナーさんに頼んで作ってもらうと1枚で数万円する場合もありますし、LPのヘッダーなんて10万ぐらいしますよね。

 

もし作ってもらったヘッダー画像が気に入らなかったら、また1万使って作り直し・・・。

 

こんなことを繰り返しているといくら予算があっても足りないんです。

 

でもバナープラスならおしゃれすぎるヘッダー画像が楽々作れちゃいますよ?

本当にタイトル通り3工程であっという間です。

 

① ヘッダー画像のもととなるサイズを決める

 

f:id:finds:20160117103013p:plain

 

私の場合は大体横幅は900~1000ぐらいで、縦幅は200~350ぐらいで作っています。

 

 

② 画像を選んで高さと幅をフィットさせる!

 

f:id:finds:20160117103317p:plain

 

自分で簡単に高さや幅を調節できますよ!

 

f:id:finds:20160117103526p:plain

③ 文字を入れて完成!

f:id:finds:20160117104105p:plain

f:id:finds:20160117104105p:plain

以上終了です♪

 

多分馴れれば10分かからないんじゃないかな?

 

f:id:finds:20160117111127j:plain

 

ヘッダー画像の背景合成やマスクもバナープラスで楽々!!

写真一枚を用意しておいて、ヘッダー画像に文字入れするだけで、十分ワードプレスの見栄えが良くなると思うのですが、

 

さらにバナープラスの画像合成を使えば、お洒落なヘッダーや親しみのある優しいヘッダー画像などが簡単にできますよ!

 

もともと素材が沢山用意してあるのでそれを組みあわせてしまえばこの通り!

 

f:id:finds:20160117111717p:plain

背景画像に、マスクを入れて組み合わせればオリジナルのヘッダー画像がいとも簡単にできますよ♪

 

f:id:finds:20160117111929j:plain

 

こういうのを専門ソフトや無料ソフトでやろうと思うと大変です。その労力とコストを考えるとバナープラスは便利ですよね?

 

ワードプレスのヘッダーだけじゃなくてロゴ画像も簡単に作成できます!

もちろんバナープラスで作れるのはヘッダー画像だけじゃないですよ。ブックマークの決めて、ブランディングの決め手となるロゴ画像も10分で完成!!

 

自分のウェブメディア(オウンドメディア)を持ちたい人はロゴは必須だと思いますよ?

 

ちなみに、無料でそこそこのロゴができるのがロゴジェネレーターです。

girlsnet.ninpou.jp

 

ここにまとまってますよ!!

 

ただ、バナープラスを使って組み合わせるともっとかっこいい!!ロゴジェネレーターを使って文字を作成したらさらに背景と組み合わせてブランディング化してはどうでしょうかね?

 

というわけで、時間短縮と売り上げアップに貢献すると思いますよ!!デザインが美しくないとやる気が出ないあなたには必須のソフトですね!!